ソルキーくんへのメッセージ

ソルキーくんへのメッセージ

ソルキー                             
イケメンで気まぐれで、お風呂あがりの足が好きで、ママにはさからえないソルキー。
ソルキーに今まで、どれだけ助けられたか。(朝も起こしてくれたね。)もっと一緒にいたかったよ。でもまた会えるもんね?ずっと大好きだよ。ありがとうソルキー。
ツンデレなそーちゃん。走りまわるそーちゃん。何かをうったえる
そーちゃん。全部全部大好きだよ。また会おうね 約束だよ💖
家族になってくれてありがとう。
寂しがり屋のソルキー ちっちゃい頃同じ形でずっと寝てたよね。
それから、今は全然一緒に寝なくなっちゃったけど、学校から帰ってくると、
“おかえり”って言ってくれて、ありがとうね✨
ソルキーのために、嫌がらずに全部がんばるよ。応援しててね。
                        家族 より