まろちゃんへのメッセージ まろちゃんへありがとう。ありがとう17年10ヶ月、我が家に来てから、いっぱいの思い出を作ってくれたね。お父さんの散歩で「夕焼け小焼け」の音楽をきいたね。たくさんのやさしさをありがとう。天国で皆と仲よくね。お母さんより 関連投稿を見る