りゅうくんへのメッセージ

りゅうくんへのメッセージ

りゅうへ                            
13年間おつかれさまでした。一回体調をくずして入院したけど、体調が回   
復して元気になったから、まだまだ生きれると思ったけど、亡くなったときは、す
ごくおどろいたよ.りゅうは番犬としても長い間がんばって、ほえたり      
していたから、すごくたのもしかったよ.でもときどき何もいないと       
きにほえてたときは、すごく不思議だったよ.話はかわるけど、家        
の中でかってからも、また体調がくずれて、せきもしだしてくる        
しそうだったからびっくりした.息もしずらくなっていたから大丈夫       
かなと、すごーく心配だったよ.でも今日りゅうがなくなって         
かなしかったけど、りゅうは楽になったと思う.だから空の上で        
見守ってね.時々もし思い出せたら.思い出して.家              
に遊びにきてね.本当におつかれさまでした.そして、今までありがとう