幸くんへのメッセージ

幸くんへのメッセージ

幸ちゃん                           
震災の時の運命的な出会いからあっという間の10年         
だったね。前の飼い主さんと離れてしまったけど、我が家に     
来て幸せだったと思ってもらえるようにと願って幸(こう)と名前を 
付けました。名前の通り幸せに思ってくれていたかな?父ちゃん 
母ちゃん、わかばは幸せだったよ。昨年の9月から病気と一生  
 懸命にたたかってくれたね。本当に頑張り屋さんで強い子だね。
   天国ではリキちゃん、リクちゃん、げんたちゃん、由羽ちゃん
瞬ちゃん、悠里ちゃんが待ってるから、みんなで楽しく
     過ごしてね。また会う日まで、バイバイ。父ちゃん母ちゃんより