モカちゃんへのメッセージ

モカちゃんへのメッセージ

🦔                R.5.5.12 14:52 3歳11ヵ月

モカちゃん  へ                       
                      
初めて会ったのは4年前、とあるアニマルカフェで大はば値下げされていたあなたを

見た時「こんなにカワイイのに⁉」ととおどろいて迎えをした頃を思い出します。

とにかく人間と食事が嫌いで最初は苦労しました。でも3年をすぎたあたり

から抱っこしても嚙まなくなり、ご飯もモリモリ食べてコミュニケーションがたくさん

取れるようになり、ママはとても嬉しかったです。

これからって時に天国に行っちゃうなんて⁉

あいかわらずツンデレちゃん♡

今まで本当に楽しかったよ。大好き。

カワイイ モカちゃん また会いたいな。

ママ より