リツくんへのメッセージ

リツくんへのメッセージ



〚 フェレット 〛

弟 ウタくん (2024年3月1日)

ご飯よりも お菓子が好きな子だったね。 寝るのも大好きだったね。

私に 似たのかな?(笑) だっこされるのが好きで、よくさせてくれたね。

お空で 大好きな お菓子 いっぱい 食べてね。 だいすきだよ 💕

兄 リツくん (2024年4月9日)

お菓子 よりも ご飯が大好きだったよね。 弟と逆だね(笑)。 走りまわるのも

大好きだったね。 弟がお空の旅立ってから1か月も 頑張ってくれて ありがとね。

だっこが嫌いなのに 1か月 ほとんど だっこで過ごしたね。

お空で ご飯いっぱい 食べてね。 だいすきだよ 💕


お空で ふたりで はしりまわってね。

ずっと先だけど 私のことも 待っててくれると嬉しいな、、、。

6年半も一緒にすごしてくれて 本当にありがとう!! 大好き!!

またね!!


6年の素敵な思い出をありがとね

弟がお空に旅立って1か月も寂しがりなのに

一緒に居てくれて 本当にありがとう

お空でふたりではしりまわってり

じゃれたりして遊んでね