翔太くんへのメッセージ

翔太くんへのメッセージ

世界1かわいい

翔太くん へ  ♡♡

家族になってくれて、たくさんの

笑顔をくれてありがとう。

まーちゃんとたくさん遊んで、

見守っててね!

ずっとずっと大好きだよ♡

うっちゃんより

宇宙一かわいい
翔太くんへ
幼稚園から大学までいつも見守ってくれて
ありがとう。楽しい思い出をありがとうね^^
うっちゃんときっちゃんの遊びに最後まで付き合って
くれてありがとうね、ずっとずっと大好きだよ
まあちゃんといっぱいいっぱい
お散歩してね!!
きっちゃんともまた
お散歩つきあってね♡

きっちゃんより

翔太くんへ


15年も長い間 子供たちと仲よくしてくれて


ありがとう。天国でまあちゃんと


あそんでネ。


もえより

翔太くんへ
これまで翔太ありがとうね
これまでにない位 手をかけましたよ
マーチャンと一緒に 散歩してね
この1ヶ月 足が痛くて大変だったよね
よく 頑張ったね
バッパが具合悪い時もすぐわかって
くれて、おとなしくしてくれたよね
本当にありがとう!!    バッパより

翔太君
あれはかれこれ何年? 出会いから
4年かな? 何とか俺にもなついてくれて
ありがとう。家族の誇りです。
皆、仲良くなれたし絆を深めてくれた
のは翔太くんのおかげ!
天国へ行っても俺達忘れないし
見守ってて下さい。
たくネーピー