プルートくんへのメッセージ

プルートくんへのメッセージ


プルートへ

🐶 プルートだいすき

大好き 💕


R4.5.15 → R6.1.28
プルート

短い間だったけど、プルと過ごした時間は

幸せでわたしたち家族には、かけがえのない

ものでした。プルがひき会わせてくれた人たち

との出会いに感謝です。

なでられるのが大好きで誰にでも

ボクをなでて~^^ と甘えるプルかわいかったよ

兄姉 7とう 見守っててね、

末っ子甘えんぼうのプル! いつまでも

大好きだぞ 💕     ママ より


💙 プルート 💙

長いあいだずっといてくれてありが

とう またあそぼうね。 いままではほんとう

にありがとう 🐶

小野ゆあ より


プルート へ

生まれた時、おとうさんにだっこされて…

わが家に来て、色々ありましたね!!

わが家に来て 1年8ヵ月だったけど楽しかったよ

生まれかわって わが家に帰って来て

いっぱい遊ぼうね!

天国に来て 私達を見守って下さい!!