わかばちゃんへのメッセージ

わかばちゃんへのメッセージ


わかばちゃんへ

14年間一緒にいてくれてありがとう。初めてわかばに出会って抱っこした時、

ちっちゃいおててでギュッとしがみついてきてくれたこと、今でもハッキリ覚えているよ。

いつも物静かでおっとりしていて本当に手のかからない子だったね。でも食が細く

てやせ型だから、そこはちょっと心配だったかな。でも人一倍元気でお散歩

ではいつも全力疾走で、実は体力があるんだよね。病気が分かってからは

朝晩のお薬や点滴を本当に良く頑張ったね。そんなわかばのこと

を誇りに思うよ。100点満点の頑張り屋さんだね。今はもう苦しいこ

とも痛いことからも解放されて、元気に走りまっわているね。

わかばと過ごした日々はずっと宝物だよ。

また逢う日までちょっとだけバイバイだね。

今まで本当にありがとう、またね。

父ちゃん、ママより